ba9man21の日記

報告と頭の整理的な役割を果たしている

今日からカニログ!ブログタイトルを変えた3つの理由

f:id:ba9man21:20160308022931p:plain

 

タイトル変えました

変えたかった理由はこれ!!
  1. 「言いたいことがあるんだよ」は長いため
  2. ずっと4文字ブログにしたかったため
  3. すっきりしたかっため
 
まあ3つの理由とか言っといてはっきり言えば全部同じだな!!
すっきりしたかったからだな!!(笑)
でも言いたいことはある!言いたいことがあるんだよには変わりないけど言いたいことがあるんだよ!って言われても実際「は、はぁ、、、」ってなっちゃう!俺だったらなっちゃう!ブログタイトルの勢いについていけねぇ!!
 
それに覚えにくい!4文字のカニログの方がすっきりして覚えやすい!もう全部言っちゃえば、学生プロブロガー様々のやぎろぐ様のパクリだな!開き直るとそういうことになるけど格段と覚えやすくなったはず!!でも俺がブログ始めたのもやぎろぐ様の影響だし、ヒッチハイク出来たのも9割型やぎろぐ様のおかげなんだな。本当に感謝してます。文字書くのは好きだし!カニログで続ける!!
 

なぜカニなのか

まあそれは簡単にカニが好きだから!これは結構堂々と言える!カニが好きだからカニログ!単純だろ??蟹蟹蟹
ついでに言うとカニについての愛は記事になってる!
 
 

ブロガーは辞めやすい

はてなブロガーの上の方々がみんな言ってる「みんな気づいたらいなくなってる」「やめやすい」と継続が大事なブログ!実際俺も全然毎日投稿出来てない!俺より後に始めた人にも抜かれてるけど、それくらい自分で理由わかる!自分が立ち止まってるうちに、後から始めた人は走ってるから!よし頑張ろう!!

 
 

まとめ

 
とりあえずブログタイトル変えたよ!って話!ブログタイトル変えても内容何も変わらないし言いたいことがあるんだよなのは変わりないから!これからも38人の読者様と一緒にブログ界のワンピース取りに行きます!
 

 
よろしくお願いします!!
 
 
ではΣ(゚д゚lll)